Admin

荷物が多い

プロフィール

成田きゅうすけ

Author:成田きゅうすけ
なぜだ!!なぜおかしはたべるとなくなるのだ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

 ✤ 3月~
Posted on 01.2018
2月27日
・母が某俳優情報の見るために私のツイッター別垢でツイッター見るんだけど、他の人のツイートの見方を覚えてコスプレ画像とか見て、「これ作ったの~?!」って言いだして、腐ネタとかは見ないでくれと思っている今日この頃です。
・うちの三日月さんは攻めも受けもできる貞操観念がクソみたいな人なんですけど三日月なら仕方ないって理由で無罪です
固定派から殺されそうですね、わかる~!って人いませんかね……
・パソコン苦手なので、すべての作業をスマホでしたいといつも思っています・・・。
2月28日
遠憲さん×ハムスター=可愛い
バイプレイヤーズが好きだ!
3月1日
2.5俳優とかはよくわからないけど、テニヌアニメの曲を歌ってる人がミュで不二くん役をしてるらしい、ってのを当時へぇ~って思ってた。
今もそういうお仕事されてるという歴の長さに驚くっていうか、もう次元に歪みを感じる…
3月2日
・友達少ないからフォロワーさん文通相手さんもれなく友達だと思ってるんだけど世間的にはどういう扱いなんですかね…(ぼっち)
人から嫌われててもいい って考えができないけどうまく付き合えないし結局「全員死ね!」ってなるから人間向いてないと思う。
・オカンの職場からのご依頼で簡易デザイナー(笑)をしております。
仮にも商用利用されるのにギャラが、ラーメンです!!!
好きで描いた絵で役に立てる(※役に立ったとは言ってない)同人のが楽しいのでゎ…?
・文友さんからオリキャラ絵を依頼されて、あげたらウチの子を描いてくださった...!
嬉しいんですがどう見てもよその人が描いたウチの子の方が上手いっていう...。
・引越し中のはずなんですが車ないから活動できる日が限られててよくわからないです!
3月3日
かれーざわさんが『土方歳三は「2次元と史実は別!」が適用されない、本人が公式』って書いててわかる…わかる…ってなった。
お絵かきしたら消しゴムが悪くていろいろ台無しになってしまった。
良い消しゴムを教えてくれ…orz
3月4日
引越し先の周辺、最寄りスーパー見てきたら雛祭り関連が安売りで菱餅が…!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°うまーい
3月5日
お絵かき。ラフのさらにラフの段階が汚すぎてせめて小綺麗にまとめようとしたがトレス台のライトが切れていて断念orz
3月6日
八重歯でツンツンした不敏なキャラとか受けでしかないのですが、とうらぶの膝丸には頑張って攻めてもらいたいので膝髭が好きです。
そんな主は受けの子可愛い派なんで兄者可愛い可愛いしてたら背後から膝丸に刺されそうです。
3月8日
腐った審神者なら生理がある男士とない男士わけたり女体化するかしないかわけたり巨乳ランキング考えたりおっぱいタイプ考えたりするよね?
するよね??
おっぱいタイプ→重量系・エロマンガ系・ふわふわ系・美乳系・貧乳系・板 で考えてます。
宗三髭切がえろまんがおっぱい。
あと、えげつないパンツ履いてそうランキング1位宗三だったんですけど大典太さんもやばそうだし髭切が1番酷い気もしてきました。
3月9日
雨が降らなかったら3/11に美観地区でコスプレします!包丁藤四郎やります!
確実に他イベとも被っててタイミング悪い!
検索したけど11日になんかやるって人が全然いない…
まぁ一般の方とのアウェイ感で死ぬけどコスしてる人がいなければコスしてる人の中でぼっちにはならずにすむからいいかなってww
ちゃんと引っ越さないと趣味のことも出来ない住めない…
3月11日
コミュ障ぼっちを極めているのに他所の本丸の合わせをされているのにちょっと混ぜてもらうっていうことをしました…!
女子トイレから出てくる包丁藤四郎ってなんかダメだと思う←
今やらないともうできないと思ってコスやったけど、混ぜていただいた方々がみんな年下なのに私の威厳の無さすごいし、三十路がコスプレして観光地練り歩いた事実ヤバくねって気持ちでいっぱいだから精神的に死ぬ前にデータ移したりしたい…。
みんな細いわ綺麗にしてるわでヴァー!!!((((;゚Д゚)))ってなったからせめて脱肥満します(泣)
ダーリン(笑)から次何やるの?という許可が出たから気力があれば衣装が増えます!昔のは全部捨てたからない!
3月12日
・とりあえず文通相手さんに住所変更のハガキ送らなきゃ行き違いになっちゃうかもと思って送る。
・フォローしてないの誰々かわからなくなってくるんだけどフォローしてほしくない人かもしれんと思ったら黙っておこうと思う、だから友達ができない。
・清光萌えが清光コスしちゃダメ!むしろ清光を撮りたい!…って場合は安定コスをしたらいいんじゃないか…?
・絵を描こうとしたらどう考えてもキャラが脱臼か骨折かしてるから画力をください。
・寝れないから刀剣男士の履いてるパンツ考えようぜ(最低)
堀兼の兼さんには何してもいいと思ってるけど みかんばとかまんば受けにも何でもしていいと思い始めたからやめてあげたい←
膝の扱いが不敏でリバに見える膝髭とか好きです…
3月13日
・ミンネからのお知らせ?で「かっこいい相棒」って表示されたから杉下右京!?って思って慌てて見たら鞄特集でした。好きです相棒。
・フォロワーさんが絵茶やってる→絵茶いいなー^^→いや待てアナログ派にも機能がわかるのか…?
参加してみる→そしてお察しの通り書き込み方をわかっていない→待ってwwwネット接続切れたって何wwww
で、とうらぶキャラ描いてその後に封神の太公望描いてたらピカチュウの擬人化だと思われていたwww(世代じゃないもんね…!)
髪のボリュームが描けなくて似ない…
3月14日
夢女子はエキストラもしくは出演者だけど腐女子はカメラマンとかスタッフだよなって思った
3月17日
・ムヒョロジアニメ化~~!結構トラウマ回ある気がするんだけど大丈夫なのかな…ww
・同人便箋手放したり使ったりでだいぶ減った~ヽ(*´∀`)ノって思っていたら追加で貰うことが多いの何故でしょう、使います。
・ツイッターの友達と行く花見が楽しみすぎて、花見に行く夢を見るwww
母の推し俳優にばったり遭遇して「あっ母が好きって言ってます!」って言ったら「嬉しい~ありがとう^^」って言われた。
一緒に別の俳優さんもいたんだけど「うわ~よかったね~^^」って言ってくれた…んだけど、二人とも写真うつり悪い寝起きみたいな感じの顔だったwww(すいません)www
※(という夢を見た、という話です)
3月18日
今後のコスプレ予定どうしようかなー
もう二度とやるかクソがと思って昔の衣装は全部捨てた
レイヤーさん面白い人多いけど性格キツいっていうか態度とか怖い人いるしな…もちろんそうじゃない人もいるのわかってるからね!(;´д`)
私が美少女で手脚が長くてスラッとしていたなら最推しができるんだけど手脚が7センチくらい伸びる方法ないですか・・・
作品中で身長低くない扱いで170越えで美形と紹介されるキャラが好きになる率が高いんで、清光…エッ?って思ってしまう。(どういう意味)(身長ちっちゃいよね)
神田とかルルとか凛ちゃんとかド受けだと思ってる…
3月21日
相棒劇場版放送ですが今朝私の相棒(メガネ)がタヒにました。
3月23日
・figmaKAITOさんの腕がもげてパニックになりつつオビツのジョイント削ってくっつけたよ。゚(゚^ω^゚)゚。
ちょっと緩いから埋めれる物って何がいいんだろ…
・絵作業中。本作業(塗り)に入ったら早いと思うんだけど前段階(線画/塗り分け/レイヤー分け)の作業がクソすぎなんでもうちょっと勉強してください。って自分へ言いたい(メモ)。
絵が下手とか遅いっていうより(下手だし遅いが)作業の仕方がおかしいのが1番やばくね…?
3月24日
土日は実家です。
いつ見ても毛むくじゃらで何故かゴミだらけで犬臭いの家帰ってきたって感じするわ~(犬洗ってください)
驚くことに洗っても大して変わらないの!コレが!。゚(゚^ω^゚)゚。毛刈りしないことにはなぁ…
オカンから推し俳優が雑誌に掲載されたが1ページだったし写真も小さかった悲観を語られた。
3月27日
花見に行きました!丸亀城うろうろしたりいろいろお話したー!(>▽<)
3月28日
小松菜とかほうれん草とかの葉物野菜のゆで時間「サッとゆでる」ばっか書いてあって「ヴォア―――!!!」ってなるんだけどわかる????
そういうの出来る人の感覚と一緒にしないでって思うんですが????
3月30日
凛ちゃんは遙ちゃんの嫁だから私にとって「推し」だけど清光とKAITOは「嫁」。
清光には安定がいるじゃんって言われたけどあれは猫がじゃれてるのを見てるのと同じだから!って説明を 旦那にした。
わたしコスしてたの8年か10年か前なんですけど、未だにカイブとかツイでその時見かけた名前の方がいて、どういうことなの状態になることあるんですけどどういうことなの…えーあの時何歳だったんだろ…?;

コス再デビューしました!楽しい^^
スポンサーサイト




cetegory : にっき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2018年06月01日(金)  01:48 by 成田きゅうすけ
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://knarita.blog85.fc2.com/tb.php/683-c7918946

 ✤  BLOG TOP  ✤