Admin

荷物が多い

プロフィール

成田きゅうすけ

Author:成田きゅうすけ
なぜだ!!なぜおかしはたべるとなくなるのだ!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
検索フォーム

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

 ✤ 5月前半
Posted on 26.2019
5月2日
■ジャンプスクエア見ましたがロリコンなので美柑ちゃんのおっぱいがどんどん大きくなってて寂しいです。
ワ―トリも千佳ちゃん可愛すぎて美味しいご飯いっぱい食べさせてあげたい…って思ったけど結構食べる子だからちょっと考えさせて……。
■これをやってるよ、って言ったらやめたほうがいいよ!って言ってくる人がたまにいるのがよくわからん…。
言わなきゃいいんだけど話の流れとかで「うつ病があるので」って言ったら「薬漬けにされるから病院は行っちゃダメ!私も落ち込んだことあるけど治ったし!」とか言ってくる何も関係ねぇババァなんなんだろうなって…。
根性論とか頑張ったらどうのってあるけどそもそも頑張れないから毎日死ぬしかないと思って生活してるし薬飲まなきゃやってらんねぇんですよ。
普通に「私もこうだったよ」って話だけならいいんだけど否定してくる人ね…。
行ってないよりは病院行って話聞いてもらったりして良くなってるのに「病院行っちゃダメ!」とか無責任な発言よく言えるよな…
最近の病院は逆に薬くれないよ、って思ったけど山ほど薬もらってる人もいるからその辺はわからりませんwww
■文アルゲーム、おださくで あくたがわ出るよというデータをよく見かけたのでやってみたら出ました。
で、もう1回やったら だざいがでたのですが、どっちもレアキャラだったらしくて運は使い果たしたと思いますwww
とりあえず消化してるだけでキャラ萌えまで行き着きません…
なんきちさん可愛いのと どっぽがすごく清光ってくらいでしょうか。(声が)
アツシ闘ってるとこ詐欺すぎです。

5月4日
ワイン作りの映像でオジサンが葡萄踏んでたらちょっとションボリしてしまう
美女であれ!という希望は童貞(?)が夢見すぎなのはわかってるしそういうもんなのはわかってるけど、ちょっとだけ寂しさを感じてしまうのは許して欲しい。

5月6日
■短時間の仕事見つけたら応募してみようかなって思ったけど毎日服違うの着替えて顔洗って化粧せなアカンのきっつ…(それは毎日やって)
履歴書いるのかわからんけど職歴ってどこまで書けばいいの?
やったことあるバイト全部書けばいいの?やった年数長いのだけ書いてたらいいの?
(ちなみに募集満了してたのでなかったことになりました~~~)
■便せん、全部違う印刷所で頼んだから違いを見比べてね便箋セットとかどうだろうかって思ったけど「めんどい」の極みだったんでやめました。
一応ザワとノリとリンゴとミカン使ったことあるけど頻度が低すぎて毎回初めて頼む気分です!
リンゴもオンデマになったんだよね…;;
好みとしてはレトロさんを使いたいけどインクアレルギーって人がいるから使えないの(´TωT`)
A5サイズの便箋作りたいんだけどオフで取り扱いしてるとこなくない?!
オンデマならあるんだけどオンデマ印刷でもいいかなあと思いました、需要的にはどうなんでしょう。
あ、ジャンル雑多で売れ残りの差が怖いのでセット売りです。
いらないのが入ってたらスマソっていう不親切設計です。
自分でも使うから私の趣味にしといた方が使いやすいかなって…←

5月7日
■やりたいコスのキャラが服が地味だからコンタクト嫌いとか言ってないでせめて目の色は合わせようって思って頼んだ。
そんで男キャラのコスメイクも調べて、男子メイクってなんやねん!ってやる前から詰んでるんですけど一応、こうやったら目元鋭くなって男っぽくなるのか~!(できるかは別として!)って思ったんです。
でもそのキャラ別に目元鋭くないし、ぶっちゃけ目開けてなくね?って感じです!(血界のレオくんです)
あと顔の調子が悪かった時用に顔隠せるしいいなと思ってキャラが使ってるのに似たゴーグルも頼んでるんですけど、ゴーグルしたらカラコンしてるの見えないし、目元メイクも意味無いからゴーグルつけちゃダメなやつでは???え???

5月8日
■定期的に家で絵描いたりお菓子食べたりテレビ見たりしながら遊べる友達が欲しい~って思います_( (_´Д`)_
外出は怖いけど来てくれるならウェルカム…(ゞ´∀`)ゞ

5月9日
■男子メイクで切れ長のイケメンになる方法は出てくるけど、地味男子の場合どうすんねん!って思って試しに「新八」って入力したら地味め男子コスのメイクのコツみたいなの書いてるページ見つけました。すごくない…??
併せとか気になるけどコス本格的なのは辞めたし、人数多いと家帰ってから死ぬのでイベントも行きたくないです、どうしたらいい??(´;ω;`)
■ほんと体力ないから体力作りする体力がほしいけどやる気と気力もどこかに捨ててきてるからどうしようもないです、つらい。
「やりたい」じゃなくて「やる!」っていう考えをしたいけど、できない。ポジティブすぎる発言にネガティブで返してしまう。

5月10日
■腹痛って書いてあるTシャツとか売ってないかな…って思って検索したらありましたwww
白地は不便だから色付きがいいな…
■血界コスするのにソニックのちっちゃいぬいぐるみ買ったんですけど、
ソニックの大きさ設定調べたら25センチって出ました。
デカくない?!デカくないか?!そんなサイズだったの?!

5月13日
■運とタイミングが悪い星の元に産まれてきたと思ってるけど大きいハプニングとかはないんですが、教習運転中に猿と遭遇して先生から「何回もこの道通るけどこんなこと初めて」とか言われたことがあるくらいです。どうでしょうか。
■キャラだけ脳内にいて作品として描いてないオリキャラ色々いるんだけど、漫画描けないなら小説で書いたらどうかとか思ったけど、別に文才もないので無理だった( ゚д゚)
四コマ系だったらまだ頑張ったら描けるかもしれんけどBL系は描けないから小説にするとか…?
オリキャラ作るのは楽しいけどネーミングセンスがないから名前つけて欲しいです…
フリーの名前作るアプリみたいなのないのかなーって検索して、名前生成機みたいなサイト見つけたんですが、男性の名前がくっそ渋いのばっかり出てきて名前の系統選びてぇなぁ…と贅沢を思ってしまった…www
ウチの受けちゃんはノリオとかカツオって顔してないんで…🍎.。゚+.りんごチャン.。゚+.🍎くらいのイメージで頼む…って思いました(どんな)
■やったことある仕事の愚痴言い出したら仕事内容についてじゃなくて「そこにいた人間」の話しか出ないんだよなぁ~~~。
アレルギーに理解のない人間に「アレルギーがあってこの場にいれない、この作業できません(涙鼻水ドバドバでうまく話せない)」が通じなかった瞬間は殺意がちょっと……OTL

スポンサーサイト



cetegory : にっき  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2019年06月26日(水)  19:18 by 成田きゅうすけ

 ✤  BLOG TOP  ✤